~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
--年--月--日 (--) | 編集 |
はずれた・・・でも当たっちゃった!!
2006年06月25日 (日) | 編集 |
TOKIOの新曲の初回限定盤CをYデンキでゲット!!
2枚残っていたので、ユキノに選ばせました。

帰宅してすぐにPCスイッチオォォォォ~~ン!!

ご招待キャンペーンのサイトにアクセスして、
すぐにすぐに、登録でもって、抽選!!!!!
手に汗握りながら、マウスをクリィィィ~~~ック!!

『残念!はずれです。
       またのご参加お待ちしております。 』

・・・・・・・。

言葉もありません。
こんなんだったら、限定盤Bで我慢すりゃよかった。
と後悔・・・。来月余裕ができたらB買おうっと。

でもね、でもね。
良い事もあるのよぉ~♪

今日、私が買ったのは\500の初回盤Cなんだけど、
Yデンキの店員は、なぜか、なぜか、
通常盤初回プレスに付いている

特典:【TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!!2006】
                  A4サイズ20頁写真集

を、付けてくれたの!!!ハッピーハッピー超ハッピー☆
知らん振りしてもらってきちゃった♪

でもさぁ~、これを黙ってもらった時点で

「ライブ、当たらないかも・・・。」

という予感があったんだよねぇ。もらった時点で
運使っちゃったよ、みたいな・・・。やっぱし当たった。

でも、いいやぁ~♪写真集弐冊になったしぃ~。
毎日拝もうっと(爆)

※二冊になったから、実はユキノに狙われてるんだけどね。

tokio-tokio.jpg

洗脳大成功!!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
今日はTOKIOのCDリリース日!!
CDは、昨日店に届いてたけど、連絡が遅くて
結局、今日取りに行きましたよい!!

さぁ~て、予約分2枚は店で確保だから、初回限定Cを
店頭でゲッとして買おうじゃないかっ!!と気合い十分、
新作CDコーナーに行ったら

『ないっ!ないっ!なぁぁぁぁぁぁ~いっっ!!』

完売だったそうな・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうすればいいんだよっ!ライブ申し込めねぇ~だろうよ!
特典でもらった2006ライブのパンフを見て(もちろん
達也のページさっ!!9心落ち着け、他で買うことに決め
たのでしたっ!!

そして、車に乗り込み聴こうじゃないか!!と、車に一枚。
もう一枚は家内用と、ミュージックスタート♪♪♪

「た~らら、た~らっら~♪」

に合わせて手を叩いてると、後ろから小さな拍手の音が・・・。
へっ???
と思い、後ろを見ると、アヤノが

「キャー!!」

って叫んで、そんでもってリズムに合わせて手叩いてるの。
もぉ~びっくり~~~(゚∀。)
何度もリピートしてたんだけど、その度に一人でも手叩いてる
んですねぇ~。家の中でDVD掛けてたら、ニコニコしながら
手を叩いて腰動かしてノリノリでいるんだよねぇ~。

いやいや、環境って大事です(爆)
アヤノさんも、ついに洗脳成功です!!ハハハ
将来は三人でTOKIOツアー参戦だわっ☆
なんでも話そうよ。
2006年03月23日 (木) | 編集 |
親友が以前『ありのまま』について、ブログで語り、それを読んで
私も自分のブログに思ったままを書いた

今回、その親友が『可能性の扉』について語ってくれた。すごく興味
深い・・・でも、そんなに真剣に考えた事がなかった。それでも、そ
の時思ったこと・・・それは、多分、今まで思っていたことだと思う
んだけど、その正直なキモチを書いた

思ったまま、感じたままをこうして書けること、話せること、そう、
なんらかの形で表現できることって素晴らしいと思う。素晴らしい
がふさわしい言葉なのかな?いや、そうできることが嬉しい

本当は、そんなやり取りを色んな人と出来たらなぁ・・・と思う
というか、みんな、話そうよ。丸裸にならなくても、間違っても、
難しい言葉になっても、簡単にしか表現できなくても話そうよ
話すと、きっときっといいキモチになるはずだから。嬉しいキモチ、
楽しいキモチになると思うから。もちろん、ダークなキモチになる
場合もあるけど、それも分かち合いたいねぇ。

そんな友達の輪広げたいです。もっともっと
こども服♪
2006年02月07日 (火) | 編集 |
 二人目が生まれた時のために・・・と、上の子のおさがりを取って
置いたいた私。妊娠発覚直後、いざ、おさがりを・・・と出してみる
と、黄ばんでいるものが多数出没・・・
 そして、二人目が誕生。何枚か着られる物を用意。し・・・しかし、
顔も違うし、毛の量も違う。肌の色だって全然違う=上の子のものは
似合わない・・・

 ということで、色々買いましたよ、チビのために。彼女に似合う可
愛いお洋服を。ということで、おチビさんのファッションショー

coverall.jpg


 これは、買ったばかりの洋服です。
セパレートでベストコーディネイト?!って感じだけど、実は全部
つながっている優れもの。チビさん、お腹が出ててパンツルックは
とっても苦しそうなので、パンツルックだけど、お腹は余裕!の一
枚をセレクトしました

peterrabbit.jpg


 こちらは、ピーターラビット風の洋服です。上下別々ですが、パン
ツは、ゆるめで足つきなので、ゆったりポカポカがテーマです

kp-knit.jpg


 これも、結構最近買ったもの。衝動買いです。でも、好きなブランド
KP(ニットプランナー)のお洋服なので大満足。サイズが大きいんだ
けど、今もゆったりで着れるし、来年もOK!とにかく素材があったか
くて、デザインが可愛い!
最後の一枚でした


rosie-set.jpg


 これは、ローズデザインのセットですが、別々売りのものです。ロー
ズデザインのものは、以前にも買って、結構似合っていたので、今回も、
衝動買いしちゃいました。って、だいぶ前だけど・・・。でも、首周り
と手首周りがモコモコしててくぁわいい♪一品です

 とまぁ、これらが唯一、人様に見せられるオシャレ着って感じかし
らん?(笑)また、春物も出てきてるから、楽しみよねぇ~♪えっ?
おねえちゃん?おねえちゃんのお洋服もしっかりゲットしてますよ。
ただ、おねぇちゃんは可愛い服は、あまり似合わないので・・・。ど
ちらかというと、ハードな感じですw( ̄◇ ̄)w でも、次のフェ
リッシモのコレクションでお揃いを頼んだので、二人でナチュラル系
で可愛く決めてほしいわぁ~








