~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣替えだけでも・・・
2006年04月30日 (日) | 編集 |
4月が終わっちゃう!!!

なぁ~んと、今月は一度も書いていない・・・すいません
なんだか、とっても忙しい毎日で、結局ブログの衣替えだけで
今月は終わりそうでつ・・・

今月はですね・・・行くことが多かったですね・・・。
私も喘息になっちまったし・・・

ユキノは新学期が始まり、年長組に・・・更に悪魔に・・・

アヤノは、自己主張が激しくなってきて・・・これまた

でも、なかなか楽しい毎日です

大変さの中にも楽しさを見つけては、みんなで大爆笑みたいな

来月も実は忙しい・・・

でも、頑張って更新しまつよ

