~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
--年--月--日 (--) | 編集 |
はずれた・・・でも当たっちゃった!!
2006年06月25日 (日) | 編集 |
TOKIOの新曲の初回限定盤CをYデンキでゲット!!
2枚残っていたので、ユキノに選ばせました。

帰宅してすぐにPCスイッチオォォォォ~~ン!!

ご招待キャンペーンのサイトにアクセスして、
すぐにすぐに、登録でもって、抽選!!!!!
手に汗握りながら、マウスをクリィィィ~~~ック!!

『残念!はずれです。
       またのご参加お待ちしております。 』

・・・・・・・。

言葉もありません。
こんなんだったら、限定盤Bで我慢すりゃよかった。
と後悔・・・。来月余裕ができたらB買おうっと。

でもね、でもね。
良い事もあるのよぉ~♪

今日、私が買ったのは\500の初回盤Cなんだけど、
Yデンキの店員は、なぜか、なぜか、
通常盤初回プレスに付いている

特典:【TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!!2006】
                  A4サイズ20頁写真集

を、付けてくれたの!!!ハッピーハッピー超ハッピー☆
知らん振りしてもらってきちゃった♪

でもさぁ~、これを黙ってもらった時点で

「ライブ、当たらないかも・・・。」

という予感があったんだよねぇ。もらった時点で
運使っちゃったよ、みたいな・・・。やっぱし当たった。

でも、いいやぁ~♪写真集弐冊になったしぃ~。
毎日拝もうっと(爆)

※二冊になったから、実はユキノに狙われてるんだけどね。

tokio-tokio.jpg

洗脳大成功!!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
今日はTOKIOのCDリリース日!!
CDは、昨日店に届いてたけど、連絡が遅くて
結局、今日取りに行きましたよい!!

さぁ~て、予約分2枚は店で確保だから、初回限定Cを
店頭でゲッとして買おうじゃないかっ!!と気合い十分、
新作CDコーナーに行ったら

『ないっ!ないっ!なぁぁぁぁぁぁ~いっっ!!』

完売だったそうな・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうすればいいんだよっ!ライブ申し込めねぇ~だろうよ!
特典でもらった2006ライブのパンフを見て(もちろん
達也のページさっ!!9心落ち着け、他で買うことに決め
たのでしたっ!!

そして、車に乗り込み聴こうじゃないか!!と、車に一枚。
もう一枚は家内用と、ミュージックスタート♪♪♪

「た~らら、た~らっら~♪」

に合わせて手を叩いてると、後ろから小さな拍手の音が・・・。
へっ???
と思い、後ろを見ると、アヤノが

「キャー!!」

って叫んで、そんでもってリズムに合わせて手叩いてるの。
もぉ~びっくり~~~(゚∀。)
何度もリピートしてたんだけど、その度に一人でも手叩いてる
んですねぇ~。家の中でDVD掛けてたら、ニコニコしながら
手を叩いて腰動かしてノリノリでいるんだよねぇ~。

いやいや、環境って大事です(爆)
アヤノさんも、ついに洗脳成功です!!ハハハ
将来は三人でTOKIOツアー参戦だわっ☆
なんじゃ、そりゃ?!
2006年06月18日 (日) | 編集 |
ユキノが、昨日見たという夢を話し始めた。

『TOKIOの夢を見たんだよねえぇ~。』

な、なぬぅ~?

『長瀬は黄色い服を着て、山口くんとリーダーはグリーン
なんだ。それで、太一とまぼはブルーなのよ。』

ふんふん。

『でね、ユキノはピンクで、みんな同じ服なの~

それって、なんてグループだっ?!
話しは続く。

『そこにお母さんが来るんだけどさぁ~。』

ほぉほぉ。

『お母さんと山口くんがチューするんだよねぇ。』

おぉ~、嬉しいじゃん!!で、そんでどうなったんだよ?
母、興奮気味。

『結婚するんだよねぇ。いいねぇ~♪』

おぉ~、いいねぇ~♪

『でもねぇ、ユキノはおばあさんなんだよねぇ~。』

まぁ、あんたがおばあさんなら、お母さんは死んでるんじゃ?
ちょっと不安になる。

『山口くんは28才だったんだよねぇ。』

そりゃ、若い!!6つもサバ読んでるしぃ~!!

『お母さんは白いドレスを着てさ、山口くんはサングラスで
かっこいいんだぁ。でも、お母さんは89才なんだよねぇ。』

すっげぇ~、婆さんウェディングドレスかよっ!!

『そしてね、山口くんはおかあさんに赤い車を5個も買って
あげてるんだよ!!』

リッチだなぁ~。でも、赤い車は私が本当に欲しいのよねぇ。
さすが、山口くんっ♪

『でね、長瀬が赤い車を80個買ったんだよ~。』

な、なんで?

『お母さんが好きだから。』

おいおい、△関係かよっ!!で、それから?

『もう終わり。』チーン

落ちもなんもないけど、一体どんな夢なんじゃ、そりゃ?
まっ、話しだけでもいい夢見させてもらったじぇ、母は(爆)

NATIVE並?!
2006年06月17日 (土) | 編集 |
昨日、幼稚園にお迎えに行った時のこと。
先生にこんなことを言われました。

ユキノの幼稚園では、毎週『英語あそび』があります。
アメリカ人のNATIVEの先生が来て、1時間弱英語を使って
遊んでいます。先生は、その英語の先生とユキノのやり取り
が面白いんです!と笑いながら、

「おかあさん、ユキノちゃん、テッド先生に向かって

『ユキノのお母さんのほうが、
   英語うまいんだからっ!!』


って言っていましたよぉ~!!わっはっは!!そしたら、
テッド先生も、

『ユキノちゃぁ~ん!!
  僕はアメリカ人なんだよっ!!』


って怒ってましたぁぁ~!ハハハ!」

って先生、笑ってる場合じゃないよ~~
確かに、私も少々話せますし、ユキノが私の英会話を聞いた
こともあります。でもねぇ、テッド先生よりは・・・って
いうか、比較にならないくらい下手っぴぃでつよ・・・
だって・・・

『私は日本人ですからっ!!』


でも・・・














もしかしたら・・・私の方がうまいのかしら?(爆)
だって、子どもの耳は確かだって言うじゃない?






担任の先生に、いつかテッド先生と英会話を!って言われて
いるけど、遠慮します



カテゴリー変更ヽ(^◇^*)/
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今さらですが、育児のカテゴリーがあっても日記になって
いるので、プロフィールにしました。
まっ、プロフィールにしても、私と子どもたちと、気が向い
たら(爆)旦那と犬って感じかしら。気が向いたら、私の
過去もお話しましょう。本当に気が向いたら。

というわけで、mixiで使ってたらプロフをそのままコピペ
します。そんでもって、mixiのプロフは短くします。自分
で読んでてても、くそ長いからさっ。
では、続きをクリックしてお楽しみ下さい(*´艸`)

[続きを読む...]
