~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お食い初め
2008年04月18日 (金) | 編集 |
我が家の三番目の姫・ヒサノンが15日で百日を迎えましたo(≧∀≦)o

本当は、15日にお祝いの予定だったんだけど、鯛を頼んでたお店に鯛が入らず今日に…(≧ヘ≦)
鯛が揚がらなかったんだって(^-^;

まっ、今日こうしてみんなでヒサノンのお祝いが出来て本当に本当に幸せ♪そして感謝です♪

今日のメニューは、
・お赤飯
・豆腐とわかめのお味噌汁
・鯛(尾頭付き)
・蒸し南瓜
・レンコンキンピラ・にらタマ
・プチトマト
・イチゴ

食べさせる真似だけすればいいんだけど唇に食べ物を触れると大きな口を開けたから、みそ汁の上澄みとイチゴの汁をあげました(^^)

さすが、食いしん坊の母の子!!
さすが、食いしん坊なユキノンとアヤノンの妹!!

汁をスプーンで4、5杯いただきました(*^-')b

いやぁ~、この先楽しみですなぁ♪♪♪

いい物を沢山食べていい体を作って元気に成長してほしいです(^^)v

今日は、本当にいい一日だった♪
明日は家庭訪問だよ~(^O^)
先生に会えるのはとっても嬉しいけどね(*^o^*)

よぉ~し!明日もいい一日になりますようにp(^^)q

