~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
--年--月--日 (--) | 編集 |
春をおとどけ♪
2006年03月26日 (日) | 編集 |
桜開花のニュースがあったので、娘の幼稚園の桜が咲いていた
ことを思いだし、出かけついでに幼稚園へ

ほぉ~、咲いてる、咲いてるさくらちゃん
きれいよ、きれいよ~。写メしてきましたよぉ
入園準備って感じでしょ~

sakura1.jpg

こっちは、アップにしてみましたぁ可愛いねぇ
sakura2.jpg

まだ、雪が残っている地域も寒くてブルブル地域もあるかと
思います。そんなみなさんに、ちょっと早目の春のお届もの

見て、ちょっとでも春を感じて貰えたらいいなぁ
体も心もあったかくなぁぁぁ~~~れっ
コメント
この記事へのコメント
夏好きの私ですが、桜の季節は無条件にテンション上がる。
「嫌いな冬が終わった~!!」っていう喜びと、
新学期特有の「新しい気持ちでスタートだ!!」っていう期待で、
胸がはちきれんばかりにわくわくしてしまう。
特に京都は名所が多かったからねぇ。

この季節に日本にいられないのは、ちと不満かな。
ナイスな写真ありがとう☆
2006/03/26(Sun) 15:00 | URL  | chisa #-[ 編集]
確かに!!!
テンションは上がるねぇ~v-307

大学の寮までの道も思い出すよ。
春になると満開で・・・すはら公園も満開でe-266

入園・入学・進級・・・一歩前進という意味でも
桜の時期はいいよねぇ~e-420
来年は、e-377入学e-479だよぉ~!
いつも以上にハイテンションかも、わたしe-330

今年はe-235よりe-427にならないようにしなくちゃ。いっつも食べてばっかりだからねぇ~、はははe-352
2006/03/26(Sun) 17:15 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
春ですねー!!
こんにちは。

サクラすばらしいです!

いいなあ、あったかそうですね。
北海道はあまりソメイヨシノもないし、そちらのきれいなサクラを見たいです。そしてできれば数本のビールもあればなおよしですね~

いい写真をありがとうございました。
こちらも春が待ち遠しくなりましたっ!
2006/03/26(Sun) 23:56 | URL  | たいようチチ #-[ 編集]
よかったです~♪
ちょっとの桜ですが、春気分を少しは味わえていただけたでしょうかe-3
北海道は、もう少し先ですもんねぇ。
でも、楽しみですねe-235
私は産まれも育ちも北海道なので、北海道の春は大好きですe-420

私も、そんなに飲めませんが桜にe-401があるといいですねぇe-266
いつか、ご一緒したいです~e-466
2006/03/28(Tue) 10:38 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
おじゃまいたしまぁ~す。
加齢臭をお持ちしました(意味不明だし)

おねーちゃんは年長さんになるんですね。
1番可愛くて、1番おしゃべりさんな時期ですかね??

うちも娘2人でした・・・遠い過去に子育て。
で、お孫は男2人。
男女の差は大きい!!!!!
あたしゃ、振り回されますわぁ~

おっと、育児・・大変だけど楽しんで突き進んでくださいっ。。


2006/03/30(Thu) 00:12 | URL  | Mammy #XMatgrFs[ 編集]
Mammyさん、いらっしゃい!!
ご来場、ありがとうございますっv-10

加齢臭・・・キャッチ致しました、なぁ~んて、こんな
おかしな私のブログを見ていただけたなんて、光栄
ですよ、本当にe-266

上の娘は、今年年長さんです。
可愛い?うぅ~ん、憎たらしくも可愛いって感じですねe-277
確かに、すごいおしゃべりです・・・e-330
でも、楽しいですよぉ~、おしゃべり上手だと。
たまに、驚かされますが・・・e-274

Mammyさんは、お孫さんもいるんですねっe-420
可愛いことと思いますが、大変さもありますよねぇ~。
って、いつも母が言っているので・・・デヘヘ。

Mammyさんのお言葉いただきましたe-2e-2
子育て、突き進みますよぉ~e-281
二人の娘達の、この時期は今しかありませんからe-266
Mammyさんも、お孫さん育て頑張ってくださいっe-271
2006/03/30(Thu) 00:58 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
