~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣替えだけでも・・・
2006年04月30日 (日) | 編集 |
4月が終わっちゃう!!!

なぁ~んと、今月は一度も書いていない・・・すいません
なんだか、とっても忙しい毎日で、結局ブログの衣替えだけで
今月は終わりそうでつ・・・

今月はですね・・・行くことが多かったですね・・・。
私も喘息になっちまったし・・・

ユキノは新学期が始まり、年長組に・・・更に悪魔に・・・

アヤノは、自己主張が激しくなってきて・・・これまた

でも、なかなか楽しい毎日です

大変さの中にも楽しさを見つけては、みんなで大爆笑みたいな

来月も実は忙しい・・・

でも、頑張って更新しまつよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
体調崩していたのだね…大丈夫?
忙しい中でも楽しいことを見つける姿勢はさすが☆
ゆきのちゃんもあやのちゃんも元気そうで何よりです。

私も最近は忙しくて、来月はあちこち飛び回らないといけないの。
それなのに数日前から腰が痛くて(坐骨神経痛?)シップ張ったりコルセットしたりしてしのいでます。
GWは無理やり休みをもらって山中湖まで行くのに、長時間の電車移動に耐えられるのか、私!?
ホント、体は大事だよ~♪
2006/04/30(Sun) 13:57 | URL  | ちか #-[ 編集]
久しぶり!!
コメントありがとう♪

なかなか連絡ができなくてごめんね。
体調の方は、いくらか良くなったものの、
現在というか、ここ2,3日凹み中。
まぁ、いつもの病気よ(笑)
チョコでも食べて笑っておくわ(爆)

ところで、あなたは大丈夫かい??
腰は大事だよぉ~。
長時間の電車移動、大変かもしれないけど、
先の楽しみを考えたら、意外とハードル
乗り越えられちゃうかもよ~♪
お休み満喫してきてねぇ。

ではでは、また連絡するからねぇ。
2006/04/30(Sun) 15:58 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
お・ひ・さ
体調はどうかな?
しのっちファミリーの、わたしの大切な大切なアナタさまのからだも、心配なのだぁ。

大変な中の楽しさが、もし不足しそうになったら
いつでも連絡してちょ。
2006/04/30(Sun) 18:52 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
ありがとう♪
しほっち、ありがとねっe-266

私はなんとか元気にやっているよ。
少々『笑い』が不足してきているさぁ。
また、電話してもいいかなぁ~?

アナタの魔法の声を聞くと多分、いい
気持ちになれそうだから・・・頼って
いいかい?ってことで、電話するよ(爆)

また、落ち着いたらブログにも色々載せ
ますよ。考えてることは山のようにある
からさぁ~e-420
2006/05/01(Mon) 09:05 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
へこむことは悪いことじゃない。
元気なことも、へこむこともあるのは普通のことだよ。
特に理由がなくても、浮き沈みがあるのは私もだし。
いつも元気いっぱいだと気持ちや体がショートしちゃうから、調子が悪いときはちょっと休憩してていいんだと思うよ。
あ~、あたし、へこんでるんだぁって。
心や体が「休みたいよ!」って言ってるんじゃないかな。
そのサインに早く気づいてケアしていれば、復活も早いから…。
頑張り屋さんなのはよく知っているけれども(笑)くれぐれも無理しない、ね☆
忙しくて休んでられないだろうけど、そんなときこそ手も抜いちゃって♪
2006/05/01(Mon) 09:55 | URL  | ちか #-[ 編集]
うぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さすがちかちゃん!!
長年(もう14年だねぇ~!)付き合って
だけあって、私を安心させるのが上手!!

ちかのこのコメントを見たら、元気元気に
なったよ!!ありがとね。

ということで、たまには凹みます(笑)
抜ける程度に手を抜いて、頑張れる時は
頑張ってみるよ。
ちかも体大事にしてねぇ。私の大事な
ちかちゃんの体だから(笑)

ホントありがと♪

2006/05/02(Tue) 08:52 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
