~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなに男っぽいですか?
2006年05月02日 (火) | 編集 |
私、親ばかだということは自覚しています
間違いなく親ばかです。でも、誰だって我が子が可愛いと思う。
可愛いから、少々似合わなくても可愛い服を着せたり、持たせた
りする。私だってそうです。それは、ちゃんと自覚してます(笑)

家のアヤノさん・・・最近、顔が変わってきました
以前より男っぽくないました。顔つきが。でも、どう見ても女
の子と母は思うのです。色が白くてまつげがカールしてるんです。
よく見れば、絶対女の子なんです!さすがにブルーの洋服は似合
わないのでいつもピンクや赤を着てるんです。女の子なんです

なのに、世間の人たちは冷たいです(笑)というか失礼です(爆)

昨日、病院に行ってきました。最近、男の子に間違えられること
があったので(まぁ、その時は黒いスパッツにオレンジの服だっ
たりグレーのスパッツ付きのカバーオールを着てたんだけど)、
昨日は張り切って?ピンクの上下のお洋服を着せて行きました。
ベビーカーに揺られているアヤノさんは、どう見ても・・・・・
お・ん・な・の・こ

なのに、なのに・・・おじさんがアヤノを見て一言。

「男の子けぇ~?」

ガガガ~ン 一体、あんたどこ見てんのよっ
どう見たって女の子でしょ、女の子
だってね、髪の毛も結んでたんですよ!!
それも、リボンの変わりにバラのクリップ付けて!!!
もうね、なんて失礼なおじさんなのかしら・・・ってマジで

今日も、また病院へ行かなくちゃいけないんだけど、今日は
どんな格好をさせようか、昨日から悩んでいます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃ~わたしは
親バカの友達の「親友バカ」?
だって、アヤノっちのことが
かわいくって、かわいくって、仕方ないもん(笑)

2006/05/05(Fri) 11:41 | URL  | しほ #-[ 編集]
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとねぇ~♪

しかし、親友バカってのも面白い!
さすがだわ、あなた♪

きっとね、顔はどうでも、存在が
くぁわいぃ~♪って感じ?
存在が可愛いと、顔も可愛く見えて
くるよねぇ~?

バカは、周りの目が見えませしぇん☆
その目の前にある獲物が一番さっ!
って、それじゃライオンだね・・・。

2006/05/07(Sun) 16:03 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。