~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯!歯!歯!
2006年05月13日 (土) | 編集 |
我が家の姫達に、最近新たな成長が見られました。

両者とも、身長も体重も成長しておりますが、最近すごい
成長を感じさせるのが、二人の『歯』でございます。

ユキノさんは、乳歯がグラグラしてきました。
一番最初に生えてきて
「わぁ~、歯が生えてきたぁ~
と感動を与えてくれた『歯』その歯が、いよいよ卒業です
5年間お世話になりましたそんな気持ちでいっぱいです。

そして、アヤノさんはいうと、一番最初の『歯』は、五ヶ月で
しっかり生えてきましたイヒ
アヤノには、歯がなるべく遅め遅めで生えてほしかったの。
虫歯になると、細菌性心内膜炎になるため、ゆっくりでいって
ほしかったけど、そうはいかず・・・当たり前だけど・・・
アヤノさんの『歯』は、昨日までに上4本下4本の計8本
となりました・・・。すごいよね・・・。これも感動だけど。
昨日で10ヶ月。体重も10kgまであと100g(爆)です。

子どもの成長・・・って本当に早くて・・・ちょっと寂しく
あったりしているしのっちでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
