~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カテゴリー変更ヽ(^◇^*)/
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今さらですが、育児のカテゴリーがあっても日記になって
いるので、プロフィールにしました。
まっ、プロフィールにしても、私と子どもたちと、気が向い
たら(爆)旦那と犬って感じかしら。気が向いたら、私の
過去もお話しましょう。本当に気が向いたら。

というわけで、mixiで使ってたらプロフをそのままコピペ
します。そんでもって、mixiのプロフは短くします。自分
で読んでてても、くそ長いからさっ。
では、続きをクリックしてお楽しみ下さい(*´艸`)

現住所 鹿児島県鹿児島市(実家です)
   本当は、岩手県奥州市(←この地名イヤだ・・・。)

血液型 O型

出身地 北海道札幌市

趣 味&興味 カラオケ・音楽鑑賞・グルメ・ダイエット
      ドライブ・スキー

職 業 主婦

資格 車と原付の免許・教員免許・英検・スキー検定

長~~~い自己紹介

19○× 札幌市に誕生
      誕生直後に手術をして一命を取りとめる

19○× 保育園に入園するが自主退園
      理由は、妹が生まれるから・・・

19○× 函館市の小学校に入学
      (GLAYのジローと一緒のがっこ)

19○× 札幌市の小学校に転校
      そこから明るい人生が始まる

19○× 小学校2年生
      この一年で3度も人攫いに会ったが、
      自力で脱出。現在に至る
       
19○× 小学校卒業と同時に海外に引越し
      英語が分らず苦戦・・・。
      コーラとチップス(フライドポテト)
      が好物に。だんだん丸くなり・・・

19○× 海外で中学校・高校の生活を満喫する
      インターナショナルな生活だったが、
      おかまのド○ツ人、おかしなイ○ド人
      気持ちの悪いマ○ーシア人につきまと
      われる。なんで、普通のはいない?!
      で、大好きになった人はフィリピン人

19○× 海外の学校を卒業
      卒業翌年に愛知教育大学に入学
      幼稚園教員養成過程(今はない)に
      属したが、そこの環境にはなかなか
      慣れず・・・ブリッコ女が多かった。
      寮生カラーにどっぷり浸かり4年間
      の寮生活を満喫しすぎる

19○× 大学を卒業
      同年に親の反対を押し切って?
      今の旦那と結婚。岩手へ
19○× 小学校で講師
     高学年の副担任。おもしろかった

19○× 幼稚園で講師
      この一年で女社会の怖さを知る
      (もう2度と幼稚園では働かない!)

20○× 長女を出産
      小さめに産んで、かなりデカく育てた

20○× 小学校講師(低学年の担任)
      やみつきになってしまった・・・

20○× 小学校講師(3ヶ月の臨時講師)
      障害児教育の大切さを学んだ

20○× 次女を出産
      娘に心臓の疾患があったため、治療と
      手術のため、里帰り先の鹿児島に
      移住してきた。旦那とは別居中

2006 今年はいい年でありますように

一応、2児の母です。
(自分でも信じられない時があったりして・・・)
新古米ママ。ママ暦、なんとか6年目に突入。

最近のハマらざるおえないことは、育児かな。
でも、楽しいけどねぇ。毎日賑やかでねぇ。かなりだけど。

ハマリ食べものは・・・ポン・デ・リングですがよ。
(特にポン・デ・ショコラのチョコがかかってる奴)
後はねぇ~、ゴーヤチャンプルー!ラブリー

最近やりたいなと思うこと。
カラオケ・・・かなぁ。最近、本当に歌ってないよぉ
本当はTOKIOのライブにも行きたい


ニードルポイント。刺繍みたいなものを始めました。
が、あんまりスムーズには進んでおらず・・・

最近の出来事。
体中に真っ赤な蕁麻疹が出て、かゆくてかゆくて
死にそうだった。どんな病気よりもイヤだ。
でも、牛乳アレルギーが判明して、これかは
「アレルギーなので飲めません。」
と堂々と言えるようになったので嬉しい。

今年の目標。
下の娘の心臓手術があるから、それに向けて、
娘の体調はもちろん、自分、上の子の体調も
万全して、家族で乗り越えたい!!!

後は、なるべく怒らないように心がけたい。
って・・・もうすでに毎日怒ってるけど・・・。

とにかく『元気』だけなのがとりえ。
どんなに倒れたくても、倒れないんだなぁ。
みなさん、よろしゅうねぇ♪

好きな有名人 TOKIO,DCT,ラルクも少々・・・。
       内野聖陽、竹内結子、小林聡美も好きねぇ。

好きな食べ物・飲み物  スイカ(寝ても覚めても)、ゴーヤ
       チャンプルー、鶏のから揚げ、すっきりぶどう
       アイスクリーム(特にPino)、芋けんぴ

好きなブランド COACH(最近、新作のお財布を買ってもら
       っちゃった!)KP(子ども服)EBも好きね。

好きなお店 庶民的なお店(爆)ミスド・ユニクロ・西松屋
      赤ちゃん本舗・プラッセだいわ薩摩川内店
      タイヨー草牟田店・ダイエー鴨池店・ダイソー
      でも、山形屋とか三越も好き

とまぁ、こんな具合です。またアップしますわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、なおちんと申します。
『ファロー四徴症』で検索したらたどり着きました。私の娘も今年2月に生まれて同じ病気です。なのでぜひこれからもお邪魔させてもらいたいと思ってコメントしました。

よろしくお願いします。
2008/10/14(Tue) 00:01 | URL  | なおちん #hWEmA9bo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
