~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんじゃ、そりゃ?!
2006年06月18日 (日) | 編集 |
ユキノが、昨日見たという夢を話し始めた。

『TOKIOの夢を見たんだよねえぇ~。』

な、なぬぅ~?

『長瀬は黄色い服を着て、山口くんとリーダーはグリーン
なんだ。それで、太一とまぼはブルーなのよ。』

ふんふん。

『でね、ユキノはピンクで、みんな同じ服なの~

それって、なんてグループだっ?!
話しは続く。

『そこにお母さんが来るんだけどさぁ~。』

ほぉほぉ。

『お母さんと山口くんがチューするんだよねぇ。』

おぉ~、嬉しいじゃん!!で、そんでどうなったんだよ?
母、興奮気味。

『結婚するんだよねぇ。いいねぇ~♪』

おぉ~、いいねぇ~♪

『でもねぇ、ユキノはおばあさんなんだよねぇ~。』

まぁ、あんたがおばあさんなら、お母さんは死んでるんじゃ?
ちょっと不安になる。

『山口くんは28才だったんだよねぇ。』

そりゃ、若い!!6つもサバ読んでるしぃ~!!

『お母さんは白いドレスを着てさ、山口くんはサングラスで
かっこいいんだぁ。でも、お母さんは89才なんだよねぇ。』

すっげぇ~、婆さんウェディングドレスかよっ!!

『そしてね、山口くんはおかあさんに赤い車を5個も買って
あげてるんだよ!!』

リッチだなぁ~。でも、赤い車は私が本当に欲しいのよねぇ。
さすが、山口くんっ♪

『でね、長瀬が赤い車を80個買ったんだよ~。』

な、なんで?

『お母さんが好きだから。』

おいおい、△関係かよっ!!で、それから?

『もう終わり。』チーン

落ちもなんもないけど、一体どんな夢なんじゃ、そりゃ?
まっ、話しだけでもいい夢見させてもらったじぇ、母は(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
