~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はずれた・・・でも当たっちゃった!!
2006年06月25日 (日) | 編集 |
TOKIOの新曲の初回限定盤CをYデンキでゲット!!
2枚残っていたので、ユキノに選ばせました。

帰宅してすぐにPCスイッチオォォォォ~~ン!!

ご招待キャンペーンのサイトにアクセスして、
すぐにすぐに、登録でもって、抽選!!!!!
手に汗握りながら、マウスをクリィィィ~~~ック!!

『残念!はずれです。
       またのご参加お待ちしております。 』

・・・・・・・。

言葉もありません。
こんなんだったら、限定盤Bで我慢すりゃよかった。
と後悔・・・。来月余裕ができたらB買おうっと。

でもね、でもね。
良い事もあるのよぉ~♪

今日、私が買ったのは\500の初回盤Cなんだけど、
Yデンキの店員は、なぜか、なぜか、
通常盤初回プレスに付いている

特典:【TOKIO 明日を目指して! LIVE TOUR!!2006】
                  A4サイズ20頁写真集

を、付けてくれたの!!!ハッピーハッピー超ハッピー☆
知らん振りしてもらってきちゃった♪

でもさぁ~、これを黙ってもらった時点で

「ライブ、当たらないかも・・・。」

という予感があったんだよねぇ。もらった時点で
運使っちゃったよ、みたいな・・・。やっぱし当たった。

でも、いいやぁ~♪写真集弐冊になったしぃ~。
毎日拝もうっと(爆)

※二冊になったから、実はユキノに狙われてるんだけどね。

tokio-tokio.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
