~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お嫁に行けないわよ~((>д<
2006年07月18日 (火) | 編集 |
20060718021657
私と子供たちは、二階の部屋に寝てます。
子供たちが寝ると、それからが自由な時間!
パソコンをしたり、手紙を書いたり、カタロ
グを見たり。2時間くらいで、子供たちが待
つ寝室へ。たいてい、二人ともぐるぐる回っ
ています。ひどい時はユキノがアヤノに乗っ
ていることも(>_<)

すると、今夜はどぉ~でしょ?
二人は重なることをやめて、二人で寄り添っていました!!
今日の癒しは、このショットでしょっ!!

てか、癒されるけど、こんなに寝相が悪いと
お嫁に行けないわよぉ~~~!!!(爆)

コメント
この記事へのコメント
あははは(笑)
姉妹2ショット
オ・モ・シ・ロ・ス・ギ!
姉妹とは、ムフフ、思えんわぁ~(意味深)
2006/07/20(Thu) 19:40 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
寝ているときが・・・
一番いい画像が撮れるんだ!!
おもしろいでしょ?

私が寝ても、結局おんなじような
形態になるんだけどね・・・ヒヒヒ。
隠し撮りされないように、寝相を
改善しなくちゃね。

2006/07/20(Thu) 23:16 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
あはは(笑)
いてもたっても居られず、再び登場っす(^_^)v

実は、わたしも、おんなじ形態なのさ。
いつか、しのっちと一緒のお布団で寝た~~~い。意味深?(笑)
2006/07/23(Sun) 20:21 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
グフフ・・・
寝よう!寝よう!!

一緒に布団に寝よう!(爆)

あっ、枕投げもOKなりよ♪
2006/07/25(Tue) 00:12 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
子供の寝相って面白いよね。
自分が子供の時もそうだったんだろうけどさぁ~w

私も枕投げ参加っす。

ブログを私のブログにリンクしていい?
・・・ってかリンクしちゃうもんね。
2006/08/28(Mon) 09:23 | URL  | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
