~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日、今日の様子
2006年11月02日 (木) | 編集 |
20061102232013
昨日は朝から採血でした。そして尿検査も。尿検査は、パットを貼るんだけど、なかなかうまくいかず、今日一日で四回も代えました…が全て失敗に(>_<) また明日になりました。
そして、惠乃は、一昨日の晩御飯が足りなかったから昨日の昼付けで幼児食に変更になり、元気モリモリです☆夜はなかなか寝ないんだけどね~((>д<))
今日採血とエコー、尿検査を失敗したので、一通りやり直しましたが…エコーと採血はOKだったけど、おしっこらは採れず…(T_T)一昨日の2ccで検査に出すみたいです。後は、浣腸を一年ぶりにしてもらったり、看護婦さんに遊んでもらったりして…同室のにいる鹿児島で誕生してすぐに搬送された病院のICU時代からの友達がいるから、一緒にベッドの中とか床にシートを敷いて遊んだりしています。

それでも今日の惠乃は超不機嫌でした。察しているのかな~?色んな泣き声も聞こえるし少し不安なのかもしれませんね。後、三日。麻酔科の先生と話し、手術室の看護婦さんとも話し、外科の先生も決まりました。

色んなことが決まり、着々と前にすすんでいるのでがんばります♪また報告します

画像は、ベッドの中からテレビを見ている図です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しい日々をすごしてるみたいね。
もうすぐだね。
(*9≧∀)9ファイトダ☆
2006/11/03(Fri) 20:34 | URL  | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
