~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手術前日
2006年11月06日 (月) | 編集 |
20061106000405
手術の説明がありました。

まぁ、厳しい話しもありましたが、やらないことには、アヤノは生きていけないので、お願いするのみです。

・人工心肺装置を使う・心停止
・輸血

手術には、この三つが不可欠になります。もちろん、この三つを行えば、それなりのリスクも伴います。

でも、承諾しないことには前に進めません。アヤノが、一日も早く元気になり、普通の生活を送れるようになることを願って。

今夜は、12時まで食べ放題(笑)後は絶食です。明日は、5時までミルクOK♪7時まで水分OKです☆

7時に浣腸。
8時半に眠り薬を注腸。
そして、体を拭いて、水いぼに絆創膏を貼って、8時55分手術室へ搬入。

手術スタートです。
予定は、麻酔を含めて6時間です。

ドキドキもしますが、アヤノがピンク色になって会えることを楽しみにしています♪

しかし、アヤノはまだ寝ていません。元気に遊んでいます~(T_T

あっ…ウ☆チしたっ…徹夜になりませんように…((>д<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よし!
いよいよだね!
気合入れて、パワー送るからね~☆
明日からは嫌でもしばらく寝てなきゃいけないだろうから、徹夜でも大丈夫かも?(笑)なぁんて、大勝負のために体力は残しておかないと♪

2006/11/06(Mon) 00:30 | URL  | ちか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
