~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手術成功!!
2006年11月07日 (火) | 編集 |
アヤノの手術が無事終了しました!!
前日の寝不足と手術が終了した安堵で、昨日は9時過ぎに爆睡。8時過ぎに、やっと起きました。更新が遅れてすいません||ヾ(__*)
さてアヤノの手術ですが、予定では手術は4時間、その他の処置で2時間と言われていましたが、1時間半も早く終わりました。
3時に終わる予定だったので、1時過ぎに母と

「後、2時間くらいだね~。」

と話していた矢先

「しのっち(本当は苗字)さ~ん!」

と、GODHAND先生が出て来てビックリw(゜o゜)w もう、何事?!って感じでした。

「手術は終わりました。大変いい状態で、100%よく流れています。」

と言われました。もう嬉しくて嬉しくて、早く顔が見たくてたまりませんでした。
その話しから30分後、手術室からICUへ移る時に対面。なんとな~く、顔色がいい感じ。
その後、主治医の先生が来て、まだ出血があるから、それが落ち着くまで人工呼吸器を付けたまま様子を見ると言われ、私達もその様子をモニターで見守りました。
モニターで眺めること約4時間。モニターが消され、処置が始まりました。モニターが付くと、人工呼吸器は外され、アヤノの顔が確認出来ました。
確認して少ししてから病院を出ました。不思議な気持ちでした。ユキノとよかったね♪と繰り返しました。こうして書いていると、ユキノは、私が落ち込んだ時も楽しいときもいつも、そばにいてくれました。一緒にないたり、喜んだり…本当に心の支えになってくれました。

アヤノに病気がわかった時は、共に泣き。手術が終わり、家に帰った時は、共に喜び。そう考えると、共に苦楽を分かち合える娘を授かったことに感謝の気持ちでいっぱいです。きっと、ユキノとアヤノが大きくなった時、互いに支えあえる姉妹になれるのではないかと思っています。
さて…昨日はこんな思いでいっぱいでしたが…今日は、また面会に行ってきました。
手をよく洗い(はやる気持ちを抑えて)面会しました。顔色は抜群!!サチュレーションも見たことのない、99%!!!99%ですよ~☆もう、母、ヨダレ出ちゃいましたわぁ~(笑)手足もピンクでホカホカでした。本当に手術したんだ!穴が塞がったんだ!血が流れてるんだ~!と感動の嵐でした。
ミルクも自分の口で飲んでたし、目は開けなかったけど、可愛かったです~♪ユキノは少し残念そうだったけどね。中に入れないから…でも、退院したら泣かせても、激しく遊んでも大丈夫だから、もう少しの辛抱だよ! と言う訳で、今日はもう一晩ICUです。明日は病院かな?できれば大事な管が抜けるまで居られると安心とは伝えてきました。
もし病棟だったら、忙しくて更新できませんがっ!!よろしくでございます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
良かったねぇー
出産するって実家へ帰ってから・・・長かったね。
安心だねぇ

いや~~良かったよ~
2006/11/08(Wed) 01:59 | URL  | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
無事に手術成功!!おめでとう♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
いまは、この言葉しかないよ~~~。
おめでとう。そして、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2006/11/08(Wed) 19:29 | URL  | つー♪ #-[ 編集]
良かった;;
2006/11/08(Wed) 21:53 | URL  | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
