~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての悩み?!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
20061112144900
 夜も何度か目を覚ましては泣き、私がいなくなると泣き、トイレ行かせてくれよ~!状態です(涙)

 でも、お気に入りのビデオなんかをかけると喜んでいます。昨日から、病棟内をベビーカーでお散歩できるようになり、今日はバギーに座れるようになり、腹筋も回復しているみたいです。左手しか使えない状態でも、おもちゃで遊んだり元気は元気です。 傷の治りはいいみたいですが…心臓の状態もそんなに悪くないみたいです…が今、一番の悩みは…食べない!食べたら吐く!です。子供が食べない、飲まないなんて悩み、今までなかったもんですから。 子供がなかなか食べてくれないお母さんたちの気持ち、わかりませんでした。今更ですが、その心配な気持ちお察しします。よく、アヤノちゃんはよく食べていいですね、って言われてきましたが、ありがたい言葉です。 病院の看護婦さんたちも、術前のアヤノの食べっぷりを知っているので、傷や熱のことより心配してくれます(笑) 後は、アヤノの体が入れてもらった、肺動脈の人工血管と体内に回る血液の流れに馴染んでくれるのを待つだけです。 そんなこんなで、しばらく個室生活も続きそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
