~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に爆睡☆
2006年11月19日 (日) | 編集 |
200611190728072
20061119072807
アヤノが手術をしてから、授乳していた時なみに睡眠不足になっていました。
 一日四回の抗生剤点滴。夜10時と朝方4時にあるので、機械のアラームで目が覚めていました。 今も、その生活は続いているのですが、昨日は、とても充実した、癒され日だったので、超爆睡したため、こんな時間に目覚めています♪ 朝方には、画像のようにアヤノは私と寝ています。寒いので、二人で一緒だとホカホカなんです。だから、朝もゆっくり寝ている事が多いんですけど、今日は、その布団の中からblog書いてまふ。 アヤノの調子については後にして…(笑) 昨日は、大切な友達が、はるばる長崎から遊びに来てくれました。彼女は、私の小学校の時のマブダチ。それこそ、九歳からの仲。本性もバレバレですが、そこがまたいい。気を使わなくいい、というか、一緒にいると気持ちが楽になるし、癒される。 今日、彼女と4時間くらい話しをしましたが、あっという間で、でも、沢山食べて、話をして、笑って、写真も撮って…病院にいるのに、最高飲んだから休日をプレゼントしてもらいました。本当にありがとう♪♪写真、焼き増したら手紙を書いて送るからね~☆と、彼女がこのblogを読んでいることを祈ってメッセージでした! さて、病気のアヤノさんですが…相当元気です~☆よく食べ、よく遊び、よく声を出し、よく笑い…元以上、POWERFULなアヤノさんです。 一緒に入院している大きなお兄さんお姉さんに可愛がってもらって、毎日遊んでもらっています。みんな、妹や弟がいるから、扱いが上手い!アヤノも毎日大興奮で、昼寝もせず、夜は前より早目に寝るようになりました。ありがたや~♪ そして、治療は…未だに、炎症反応が下がらなくて、点滴ありのまま。酸素もまだ外せず…。月曜日に色々な検査があるので、また状況が変わるでしょう。担当医も帰ってくるし~。 でも、今代わりの先生も可愛くて、いい先生なのです♪その先生が言うには、退院は早くて今週末。遅くても来週中には出来そう、とのこと。点滴も酸素も、取ったら何日か経過を見る必要があるからです。 ユキノのBIRTHDAYに間に合わないかもしれないけど、帰ったら盛大にお祝いしようね! と言う訳で、いくつかメッセージも入りましたが、少しずつ落ち着きを見せている、アヤノさんの報告でした~~!!

P.S もう一枚の画像は、一番最新のアヤノです。顔色もよくて元気ハチュラチュ♪でございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ本当に楽しかったです(*ノωノ)
お見舞いでこんなに盛り上がっていいのかと思いながらも
笑いが耐えなかったね^^
二人ともありがとう(*ノωノ)


2006/11/19(Sun) 11:49 | URL  | ねこ #-[ 編集]
よかった
まずは安心ですわ。

母ちゃんの方も体に気をつけて頑張ってね。

2006/11/20(Mon) 00:57 | URL  | ゴヘイ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
