~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
経過報告☆
2006年11月25日 (土) | 編集 |
20061125231939
 こんばんは☆しのっちです~♪まだ、入院しています(涙)でも古株になり、それなりに楽しくやったり、微妙にストレスが溜まったりしながらやっています!! さてさて!!先日、生理検査(心電図とエコー@超音波)をしてもらいました。
 その時が、唯一病棟から一階に出られる時間。なんとな~く自分の時間って感じです。コーヒーを買って、飲みながらメールとか電話とか。部屋でも出来ますが、最近チビッコギャングの訪問が多いので、部屋でのんびりできず…(笑)アヤノさん、モテモテなんです。酸素が外れてから(笑)。
 それはともあれ、生理査が終わったら、レントゲンへGO!GO!です。しかし、待ち時間長かったなぁ~。

 そんでもって、眠り薬を飲んだもんだから、アヤノさんは、その日4時間近く入眠されました。夜は絶好調でしたよ♪(って、迷惑な話だけど…夜中は病棟の徘徊族だし) さて、アヤノは、先日のの血液検査で、CRP(炎症反応)が、1ちょっとになりました。本当は0.3以下が正常なんですが…アヤノの場合、術後8→3→2→1と下がってきて、一番ヒドイ時より、かなり良くなっているし、肺動脈に人工血管という異物が入っているから、しっかりと下がりらないのです。 と言う訳で、金曜日に血液検査。その結果…な、なんと!炎症反応が上がっていたのです!!((>д<))ショッキング!!(エコーで水が溜まってなくて、それは安心…)
 この日の結果次第で月曜日に帰れたのになぁ~(T_T)でも、これで居残り決定!!てな訳で、術後三週間で、まだ病院にいます。私たちより後に手術をして、仲良くなった仲間が次々と退院し、別れを告げ、アヤノも淋しいみたいです。

 月曜日には、また血液検査です。二日やそこらで、炎症反応は上がらないみたいだけど、家に帰れるかどうかは、血液検査のみ(後はどこも問題無し!)なので、下がるまでアヤノには採血を頑張ってもらいます~。 でも、本人は超が付く位元気にしていますよ~!!退院決まったら、また報告します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心配してたんだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
元気なあやのっちを見れてよかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私は今まで友の子を見てきましたが
あやののようにお利口さんな子はいません!
眠くなったら自分でおしゃぶり(*ノωノ)
うぐうぐしてるのがなんとも可愛かった(*ノωノ)
酸素もはずれて良かったね~^^

なにはともあれ元気そうで良かった(*ノωノ)


2006/11/26(Sun) 01:51 | URL  | ねこ #-[ 編集]
(^_^)v
ねこさんに続き
元気そうでよかった。よかった。
ほんとによかった。

酸素がはずれたせいか?本気を出しはじめたのか?
あやのっち、なんだかとってもかわゆ~くなったね♪
(注)もちろん、今までも可愛かったけど♪

あと少しの入院生活、しのっちもカラダを大切にね(^_^)
2006/11/27(Mon) 20:37 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
