~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆写真現像☆
2006年12月06日 (水) | 編集 |
退院して一週間(早い!!)。手術をして今日で丸一ヶ月(これまた早い!!)。術前の生活にだいぶ戻ってきました。アヤノも、悪戯場所を思い出し、そして更に悪戯場所を開拓し楽しそうにしています。お姉ちゃんがいると、とびきりの笑顔で大騒ぎしています。一ヶ月前に、心臓の手術をした人とは思えない程の暴れっぷりです((>д<))
さて、昨日、入院中に撮った写真を頼んできました。メモリーカードに入っていた、一ヶ月で撮った枚数は、100枚を超え、思い出し笑いをしながら選びました。そして、頼んだ枚数は…………

280枚!!!!!!
 こんなに頼んだのは、もちろん初めて☆こんなになるとは思わず…。でも、金額にもびっくりで(笑)しかし、写真代休はいつもかかってるし、一割引いてくれるっておじさん言ってたし、おじさんはいつも、ナイスショットを何枚か引き伸ばしてくれるし、いいんだけどね。
でもね、でもね…お世話になった人達との写真だから、お礼も兼ねてプレゼントしたかったんだよね。沢山してもらったことを考えたら、この金額は問題しゃないよ~。本当にお世話になりっぱなしだったからね~☆明日、写真が来たらみんなに送ったり、プレゼントする準備をしなくちゃね。
しかし、どの写真が引き伸ばされてくるかなぁ?ナイスショットの時ばかりじゃないんだよね。おじさんの好みだったりもする。なんでこれ?ってな事もあるんです(笑)
 でもおじさんの好意で、しかも無料サービス(ここがポイント?かな)でやってくれるから、文句も言えないf^_^;
 家には、おじさんが厳選した面白引き伸ばし写真が満載で、アルバム(大きめ写真専用)も三冊を超えてるのです。引き伸ばし専用の、デカイアルバムを岩手に帰ったら買おうかと思ってます(岩手に帰ってからですよ(笑)荷物が増えますから)。
あぁ~、でもさぁ~岩手に帰ったら、引き伸ばしだけじゃなくて、今まで撮った写真、全部整理しなくちゃいけないんだよなぁ~(T_T)全部、ミニアルバムに入れてるだけだからね…。 で、ここでまた悩みが…。みなさんは、アルバム、ペタペタ貼るやつ使ってますか?そるとも、写真をただ入れるだけのを使ってますか?どっちも持ってる(というか、買ってある)んだけど、どっちがいいんだろうと思って。自分で決めろ!って言われそうだけど、こういうどうでもいいとこで悩むんです…私…||ヾ(__*)
なんか、片付ける事考えたら憂鬱になってきた…(笑)忘れるために寝ます!!(爆) おやすみグッナ~イ☆(^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
この間は電話 かなり嬉しかったよん(^o^)/ それにしても写真の枚数すごいね!オッドロキー!写真無料でひきのばしてくれるなんて 良心的だわ(*^_^*)
あやのちゃん 元気そうだし 安心したよ!またブログ覗きにくるね!
2006/12/11(Mon) 08:50 | URL  | たいようママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
