~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪BIRTHDAY♪
2006年12月09日 (土) | 編集 |
お誕生日と言ってもだいぶ過ぎましたが…今年のユキノの誕生日は、一緒にいられませんでした((>д<)) ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は惠乃と入院中でした。ちょっと淋しい思いをさせましたが、ユキノは、おじいちゃんおばあちゃん、そして近所で親しくしている方にも祝ってもらい、なかなか充実した誕生日になったようです。 その近所の方。ユキノを連れ出してお祝いしてくれました。感謝♪感謝♪です。 ユキノに電話をしたら…

ユキノ(以下ユ)「お母さん、今日はね、Mのおばちゃんからプレゼントをもらったんだよ。」
シノ(以下シ)「よかったね。ちゃんとお礼を言えたの?」
ユ「大丈夫!大丈夫!でね~、それだけじゃないんだよ☆」
シ「何?何?」
ユ「今日はね~、ビックリドンキーにお食事に行って、その後、山形屋に行って、プレゼントにプリキュアのおもちゃを買ってもらって帰ってきたの~!」
シ「すごいね~!」
ユ「でしょ~?!ねぇお母さん、ユキノ贅沢だと思わな~~い?」 もう聞いた途端、大爆笑ですよ。こんなチビが使う言葉かよ?!と思いました。
しかしまぁ、お誕生日をこんなに祝ってもらって幸せだこと!!と思ったら、最後の最後に

「お母さん、後はケーキを食べるだけだよ~~♪」
と来た~(>_<)私の母(ユキノの祖母)からも、
「後は、パーティーだぁぁ~♪」
と、ずっと言って待ってるよ、言われていました。ふぅ~~f^_^;
 まっ、その願いを叶えようと、退院してきて、すぐの土曜日。何も言わずに、ただ買い物に行くふりをして、ケーキ屋に連れて行きました。
 スーパーで何を買うんだ?今日の昼ご飯はなんだ?その材料はなんだ?と、まぁ、うるさいこと(笑)しまいにゃ、スーパーを過ぎたら
「どこ行くんだ?」
としつこいしつこい…。本当、そのまま家に帰ろうかと思いましたよ(爆)
 そして~ケーキ屋の前に来たら、大騒ぎ!!
「なんで?なんで?もしかしてユキノの?きゃぁぁぁ~☆」

私が
「好きなケーキを選びなさい。」
と言ったら、迷わず一番大きいデコレーションケーキ!!に指をさしていました。みんなで食べるし、買っちゃいました。もう、ユキノはルンルンで、帰って、ロウソクに火をつけて、歌うたって火を消したら満足そうでしたよ。アヤノも、興奮して馬鹿みたいにケーキ食べましたよ(笑) なんだか、家の場合、年末年始にケーキを食べる機会が多いんですよ…。だから、子供達には嬉しい季節かも…ですね。
とりあえず、一つイベントが終わりましたよ…。次はクリスマス…今、準備段階ですが、要求に応えないようにするために苦戦中です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
コメント入れたのに入ってなかったみたいだ~ この間はTEL嬉しかったよ~(^o^)/ あやのちゃんも元気そうで安心したけど 早く熱下がりますように! ゆきのちゃん 誕生日だったんだね おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN ママがいなくても 素敵な誕生日になって 良かったね! うちもケーキ食べた~い!
2006/12/11(Mon) 12:48 | URL  | たいようママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
