~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こども服♪
2006年02月07日 (火) | 編集 |
 二人目が生まれた時のために・・・と、上の子のおさがりを取って
置いたいた私。妊娠発覚直後、いざ、おさがりを・・・と出してみる
と、黄ばんでいるものが多数出没・・・
 そして、二人目が誕生。何枚か着られる物を用意。し・・・しかし、
顔も違うし、毛の量も違う。肌の色だって全然違う=上の子のものは
似合わない・・・

 ということで、色々買いましたよ、チビのために。彼女に似合う可
愛いお洋服を。ということで、おチビさんのファッションショー

coverall.jpg


 これは、買ったばかりの洋服です。
セパレートでベストコーディネイト?!って感じだけど、実は全部
つながっている優れもの。チビさん、お腹が出ててパンツルックは
とっても苦しそうなので、パンツルックだけど、お腹は余裕!の一
枚をセレクトしました

peterrabbit.jpg


 こちらは、ピーターラビット風の洋服です。上下別々ですが、パン
ツは、ゆるめで足つきなので、ゆったりポカポカがテーマです

kp-knit.jpg


 これも、結構最近買ったもの。衝動買いです。でも、好きなブランド
KP(ニットプランナー)のお洋服なので大満足。サイズが大きいんだ
けど、今もゆったりで着れるし、来年もOK!とにかく素材があったか
くて、デザインが可愛い!
最後の一枚でした


rosie-set.jpg


 これは、ローズデザインのセットですが、別々売りのものです。ロー
ズデザインのものは、以前にも買って、結構似合っていたので、今回も、
衝動買いしちゃいました。って、だいぶ前だけど・・・。でも、首周り
と手首周りがモコモコしててくぁわいい♪一品です

 とまぁ、これらが唯一、人様に見せられるオシャレ着って感じかし
らん?(笑)また、春物も出てきてるから、楽しみよねぇ~♪えっ?
おねえちゃん?おねえちゃんのお洋服もしっかりゲットしてますよ。
ただ、おねぇちゃんは可愛い服は、あまり似合わないので・・・。ど
ちらかというと、ハードな感じですw( ̄◇ ̄)w でも、次のフェ
リッシモのコレクションでお揃いを頼んだので、二人でナチュラル系
で可愛く決めてほしいわぁ~








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はつカキコミ
ブログ開設★おめでとう~~。
やった~やった~~やった~~まん。
あ。うーまん かぁぁ。

うれしいな~ったら うれしいな~~。
↑喜びの歌(笑)

チビっちの新作、どれもかわゆい~。
わたしの1番のお気に入りは(あ。聞いてないって?(笑))
3着目のKP。
わたしが着たいほど、かわいい(?)

また遊びにくるね~~。


2006/02/07(Tue) 17:16 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
☆祝☆
ブログ開設おめでとーう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログに招待する時はちゃんとURLおしえるんだよw

あやのにはバラのエキスの入った粒を飲ませて
バラの香りのおならをするように育ててね(ウソ
2006/02/08(Wed) 21:59 | URL  | 聖野 #QFdfxbSk[ 編集]
ありがとぉ~♪
お二人さん、ありがとねぇ~!

なんとか開設できましたわぅ♪
ちびちびだけど、頑張って書くよぉ。

☆しほっち☆

3着目、可愛いでしょ?
おとなのもあればいいのにねぇ。
おねえちゃんサイズもあったらしい
んだけど、売れきれで残念・・・v-292
ユキノとおそろで着せられると思った
のに・・・。今度は、ユキノの新作を
アップするねぇ~♪

☆さとの☆

バラの香りの粒・・・バラだけならいいかも。
でもさ、食べたもののニオイと混ざったら
とってもすんばらすぃ~
ニオイかも・・・e-286
2006/02/09(Thu) 01:23 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
あ。
もしかして、もしかすると
わたしが、いつかお会いしたいと思っている
☆さとの☆さん って さとのさん かしら?



2006/02/09(Thu) 19:18 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
さとのさん・・・
☆しほっち☆

『さとのさん』だったらどうする??(笑)
会いたい?会いたい?会いたい?
(*´艸`)
2006/02/11(Sat) 03:03 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
もちろん
会いたい とも~~~。
♪おひるやすみは ウキウキ~~~

あ。同時に、幸さまにも会いたいです。
2006/02/11(Sat) 10:48 | URL  | しほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
