~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
--年--月--日 (--) | 編集 |
たった今、おかしいことが・・・
2006年12月22日 (金) | 編集 |
今、1時からやっている昼ドラを見ていました

今日は、ユキノも午前保育で帰ってきていたので一緒に
見ていたのですが・・・

ドラマの最後のシーンで、弟が兄を殴るシーンがありました
そこでの弟のセリフが

「兄貴・・・」

でもって、ガツーン

私は、上手に殴る真似をするもんだ、と感心
と思ったら、ユキノが言いました。

「た、たぬき・・・

たぬきって・・・あぁ~た、「兄貴」の聞き間違いだよ
かなり面白かった・・・だって、真剣な眼差しだったし

でも、そんなボケボケのあなたが大好きよ
あぁ~、面白かった笑いすぎた
コメント
この記事へのコメント
あはははは(笑)
読んでて、噴出して、画面がツバだらけ(笑)
ゆきのっち、面白すぎ&らしいわぁぁ。

2006/12/22(Fri) 20:08 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
うふふ♪
しのちゃんの笑い声が、私のとこまで届きました(*ノωノ)
2006/12/22(Fri) 23:45 | URL  | ねこ #-[ 編集]
さ、流石はゆきの嬢・・・。
2006/12/23(Sat) 00:13 | URL  | ろいまん #-[ 編集]
きゃーv-14 
ゆきの様~♪素敵。
うちは昔「お母さん今、パック(顔の)してるねん」って言うたら、「え?パック?パック?牛乳パック?」って言うてたわー(笑)

お互い元気で何よりです。
2006/12/25(Mon) 19:06 | URL  | あさのそよ風 #rKEJ9Jgc[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
笑える。
2006/12/26(Tue) 02:21 | URL  | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
みなさん、ありがとう☆
みなさん、コメントありがとうe-466

毎日、こんなおかしなことが起こって
いるしのっち家ですe-458

また、何かあったらアップしますe-284
2006/12/28(Thu) 23:43 | URL  | しのっち@管理人 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
