~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡から帰ってきました・・・がっ?!
2006年12月29日 (金) | 編集 |
夕方からアヤノが機嫌悪いんです・・・
と、思ったら

ゲェェェェェ~~~

アヤノ~、大丈夫かい?!
心配ですぐに病院に電話をしたら、仲良しの師長さんが
当直でラッキー すぐに、小児科の先生の居場所を
教えてくれて、先生に電話をすることが出来ました

すると・・・

やっぱり、『嘔吐下痢』かも・・・と
半日は吐き気が続くと・・・そんで、熱は出ないけど、
あんまり機嫌が悪かった、すぐに病院へ・・・と












その電話から1時間以上経ちましたが、すぐに寝て
今もぐっすりです。少し顔色も悪くなったけど、
さすが、根治後!すぐに顔色が戻ってきましたぁ
前は、しばらく顔色が悪いまんまだったもんね

というわけで、一晩は様子を見て、またおかしか
ったら、明日は病院かなぁ~

福岡のお話をアップしようと思っていましたが、
アヤノさんがゲェ~なので、また改めてアップします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやや・・
福岡の報告あるかなあ?と見てみたら・・・・・

あやのちゃん大丈夫???
吐くのって辛そうですごく心配だよね。嘔吐下痢なら、下痢もくるかもよ・・・!

顔色がもどって元気になってればいいけど、まだまだ吐くようなら病院行った方が点滴もしてくれるし安心かも!!

でも、寝られたってことは吐いて少しラクになったのかな??

早くよくなりますようにv-238頑張れ!!あやのちゃん!!

2006/12/29(Fri) 08:19 | URL  | たいようママ #-[ 編集]
ありがとう♪
たいようママ、ありがとうねっe-266

その後、アヤノは嘔吐はなかった
ものの下痢が二日続きましたe-330

といっても、アヤノの場合、もともと
便秘さんなので、一気に下痢が出て
しまうので、とんでもない量が出て、
処理という意味で大変でしたv-406

本当に気をつけないとねぇe-284
お互い気をつけて年末年始を
過ごそうねe-463
2006/12/31(Sun) 15:58 | URL  | しのっち@管理人 #aEmTB4nk[ 編集]
ノロかいな?
大丈夫???
大事にしてよ~~
可哀想になぁ~~おばちゃんが変わってあげようか?
2007/01/17(Wed) 02:50 | URL  | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
