~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぼりすぎですな・・・(汗)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
みなさま、いかがお過ごしでしょう。
改めまして、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。
みなさんにとっても、よき一年になりますよう、祈っております

さて…我が家の年末年始は、と言うと、ある意味多忙でしたと言うのも…

① クリスマスからアヤノの検診のため福岡に行きました
② 鹿児島に戻ってきたら、一応大掃除
③ 年越し直前から、アヤノが嘔吐それに続いて、私も体調不良になる
④ 続いて、大晦日に、じぃじ、そしてユキノが嘔吐
⑤ 続いて、嘔吐はないものの、ばぁちゃんと旦那がダウン
⑥ 元旦から、病院
⑦ 飛行機の関係で、旦那は体調不良のまま、二日に岩手へ

と、まぁ盛り沢山の年末年始でございましたよ。

そして、幼稚園の始業式があり、新学期がスタート
ユキノも張り切って通っていますね
アヤノは若干淋しいみたいですが…

そ・し・て!!!
 
今年は、また盛り沢山の予定ですよ☆

① 三月には、幼稚園の卒園式
② 卒園式が終わり次第、岩手へ
③ 岩手に行く前に、アヤノが福岡へ検診
④ 四月には、入学式。ピッカピッカの~一年生(の予定(笑))
⑤ 秋~冬の間に、札幌と福岡に行く予定

まだまだ、イベントはありそうですが、楽しい一年にした
なぁ~と思っております

ちなみに現在は・・・

一応、引越しの準備中です
今年に入ってから、荷物を7つほど送りましたが、結構
大物だったので、岩手のの一室が満室に
でもね、仕方ないでしょう。岩手を離れて年経ってるんですよ
そして、人も一人増えてるんですよぉ~子供たちは、この2年で大きくなっているし
(私が大きくなっていないことを祈っています(爆)
荷物が増えてもしょうがないでしょ←言い訳
旦那さんは、増える荷物に怯えているみたいだけど

後は、入学準備を始めております
これまた楽しいです

しかぁ~~~し!!

これまた、ちょっとな出来事があったので、またアップ
しますねぇ。こっちの学校じゃないから、
色々準備も大変なもんで・・・ではでは~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早~~~っ!!
ゆきの姫、もうピカピカの1年生ですかっ!!!
お引越し、入学準備と大変そうね~。
でも、それも楽しんで。
ステキな入学式になるよう祈ってるよ~!
私も4月には、ある意味新入生気分かも…
2007/01/28(Sun) 17:07 | URL  | chisa #-[ 編集]
そうでつよ~(汗)
自分が、小学生の子供の親になるなんて、ずっとずっと
先だと思っていたのさ。
でも、もうすぐ・・・目の前だからねぇ~。変な感じよね。

ちぃも、もうすぐJAPONだねぇ。
帰ってきたら会いたいなぁ~。色々話も聞きたいなぁ。
帰ってきたら、連絡先おせぇ~てね♪

2007/01/29(Mon) 18:56 | URL  | しのっち@管理人 #aEmTB4nk[ 編集]
わぉ~~♪
あっちゅ~間の年末年始

あっちゅ~間の2007年になりそうだね。
た、た、たのしそ~~~(^_^)


「しかぁ~~~し!!」
の続きが気になるぅぅ(笑)


2007/01/31(Wed) 19:59 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
待っててちょ~~~
ちょっくら待っててちょv-219

ただいま、入学準備中ですべてが揃ったら
こちらにアップしまっせv-237

てか、その前に電話で話しちゃうかも(笑)v-407
2007/02/01(Thu) 16:42 | URL  | しのっち@管理人 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
