~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実は、私・・・
2007年02月02日 (金) | 編集 |
サンリオが好きです
好きというより、大好き大大大好き!なんです
今年に入ってから、サンリオショップに何度、足を運んだことか・・・
サンリオのクラブ会員なので、招待はがきやセールのはがきも!きます
ですから、案内がくれば、ショップへGO!!なんです
何を突然!と思うでしょう。でも、この事実をよそ様に話すと、変な顔をされるんです

『しのっちさん、見掛けによらない
『そんな風には見えないよ~
『そんなキャラじゃないよっ

と言われる始末。いったい私って、どんなキャラよ?!
と疑問に思うとろこですが・・・
でも、私はサンリオショップに行けば、とにかくハッピー
な女なんですよ

そうですねぇ~、サンリオでは何でも好きかなぁ~
キティちゃん(明るくてやさしい女の子。ロンドンに仲良しの双子の妹、ミミィ
と住んでいます。)

マイメロ(1975年、赤ずきんちゃんとして登場。その後マイメロディに変更。
弟(リズムくん)思いの優しいおねえさんうさちゃん)

クロミちゃん(自称マイメロのライバル。女の子)
シナモロール(遠いお空の雲の上から飛んできた子犬の男の子)
チャーミーキティ(お名前通りチャーミングなチャーミーはパパからプレゼント
されたキティのペット。ペルシャネコのホワイトで女の子)

シナモエンジェルスモカ、シフォン、アズキはオシャレ大好き女の子3人組♪)
ウサハナ(ちょっぴりカーブした青とピンクの耳がポイント)
てのりくま(身長4cmのコーヒーショップで働く男の子のてのりくま)
シュガーバニーズ(天才パティシエツインズのしろうさとくろうさ。どっちも男の子)
マシュマロみたいなふわふわにゃんこ(パリのアパートでデザイナーの日本人の
男の子と一緒にくらしている猫。男の子)

リトルツインスターズ(ララ(おねえさん)とキキ(弟)の双子)も、好きですねぇ~

その他のキャラクターを知りたい方は、こちらへ
http://www.sanrio.co.jp/characters/characters.html

では、本題に入りましょう

先日も、改装弊店セールということで、ショップへGO
その日は、店内50%OFFということで、行くっきゃないでしょ
半額!ですよ

半額50%OFFですよ!!!

行かないで、どうすんの?!状態でした
もちろん、行くときはセール初日ですよぉぉ~。
意外と、サンリオラブな主婦の方多いですから。
その日を逃すと、物はなくなりますからね。
子供のため、自分のために漁りにくるんです。私もその一人ですがね。

そして、セール初日に行きました!!
ある!ある!ある!もう、ほしいものがほどっ!
文具から下着、パジャマ、小物・・・なんでもかんでも。
どれくらい買ったのかは言いませんがかなり買いましたね。
満足行くほど。買った量は満足でしたが、欲を言えば・・・

一人で見たい!!

あの主婦の皆様の波に飲まれず、ゆっくりじっくり一つ一つ
商品を手に取り吟味して買い物がしたかった・・・。
言葉は悪いけど、興味もないのに、店内でただ井戸端会議的
なことをしている方々はかなり邪魔遠慮してほしい

だって、必死な人もいるんだから。(私のように)
でも、
「ひさしぶりよねぇ~。」
「こんなキャラクターあるんだから。」
「そうそう、家の子がねぇ~。」
って、店内のど真ん中に突っ立って喋ってる、そこのおばさん奥さん!
ここで喋るなら、外に出てくれ!あちらでお話されてはいかがですか

もう、こういう日は、サンリオショップも戦場化されますからね。
お願いしたいものです。
というわけで、その日に買ったものがこ・ち・ら!!
↓↓↓↓↓

sanrio.sales.jpg


結構買いましたね。子供たちのものが中心ですが。
後は、お世話になったお友達へのプレゼントもまとめて買っちゃいました
安売りだけど、可愛いからね
自分の小物や文具もボチボチ
母にスチームアイロンも買ってあげました

それなのに・・・サンリオ好きは、何度でも足を運びます

その買い物をしてからも、3~4回、足を運んでいます。
おとといも行ってきて、

『何も買わない!ポイントの商品交換だけにする!』

と、心に決めていたのに・・・

今回、ショップには、夏物が出ていました。
そう、 夏  と言えヴァ・・・

水着

サイズも、ちょうど2人用があり・・・ユキノも一緒に
出かけていたので、デザインを確認したら、
サインを出してくれたので、二人おそろで
買っちゃいました。シナモンの水着を
ユキノ的には、ヘソ出し水着が良かったみたいなんだけど、
サイズもないし、今持っている水着が腹出しだから、違うの
もいいでしょうと無理やり押して、
『うん』と言わせました(爆)

ポイントも200点たまっていたので、キティちゃんの
マウスとマウスパッドのセットと最新のウォールポケットを
もらってきいました
とってもくぁわいいから、使うのが楽しみです
そのマウスセットはこちら↓

Dsci0003.jpg



そして、今日も・・・行ってしまったのでつ・・・
今日こそ・・・と思っていたんだけど・・・。

実は、おととい行ったときにガラス製のジャー
(麦茶とかを作るやつ)を買おうか悩んでいたんです
もし、今日もあったら買おう!!
と思っていたら(ないことを前提に)最後の二つがありまして・・・買ってしまいました。
1200円の半額で600円なり~~~

でも、改装セールなので、お店もしばらくお休みになります。
2月の17日から、オープンセールなので、また行かなくちゃ!!
と、今から行く気マンマンです

今度は、入学準備用品をゲットしに行くから、これまた楽しみ!
って、実は、カタログで吟味はしているんだけどね

また、500円くじもしちゃいそうだけど・・・
誰に、なんと言われようと、 になっても私はサンリオで行きまっせ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
しのっちがサンリオ好き!ってことは
じゅ~ぶん知っていたつもりだけど、だけど、
「その日に買ったものはこちら」の画像を見て爆笑しちゃったよ(^_-)
きっと40代になっても、還暦を迎えても、通っている・・・かも。

「かも?」

いやいや
通っていそな予感♪
2007/02/03(Sat) 20:40 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
年賀状届きました~ありがとう!!

それはさておき、しのっち、サンリオキャラについて詳しすぎっ(笑)!!
サンリオにかける情熱&井戸端会議的なことをしている方々への毒舌に笑っちゃいましたi-237
そのまま突き進んでほしいわっ
2007/02/06(Tue) 20:36 | URL  | chisa #-[ 編集]
応援ありがとう♪
>しほっち

40代はもうすぐだから、余裕で買い物してると思うよ。
還暦もまかせて!!
孫が出来たら、一緒にサンリオに行って
『これがいいのよ♪』
って、アドバイスするのが夢♪そして買ってあげるの。
岩手にサンリオがほとんどないから、盛岡に行ったら
絶対にサンリオへGO!になると思うよ☆

>CHISA

年賀状、良かったです~♪
そして、元気そうでなによりぃ~☆
サンリオはね、ネットで勉強してます(爆)
子供以上にサンリオにはまってるよ。行くときはユキノに
『サンリオに行こうよ♪』
って誘ってから行ってます。ユキノはしぶしぶだけど(笑)
アヤノが、キティちゃんブームなので、連れていく喜んで
くれるので、最近は2人でユキノがいない間に行ってる。
このまんま、ばばぁ~になっても突き進むからねっ!!

2007/02/06(Tue) 21:15 | URL  | しのっち@管理人 #aEmTB4nk[ 編集]
ご無沙汰です( ̄Д ̄;;
サンリオ大好き♪
シナモン大好きつー♪ですv-238
娘の誕生日・・・シナモン祭りですよ(笑)
モカちゃんの絵のケーキにしたけど・・・出来栄えはいかに???
2007/02/08(Thu) 02:33 | URL  | つー♪ #u2lyCPR2[ 編集]
キャー!仲間だねぇ~!
つーちゃん、こんなとこでも『仲間v-434』だったのねe-284
嬉しいなぁ~e-343
TOKIOといい、サンリオといい、こんなに共通点があるなんて、
嬉しすぎますよe-420
娘ちゃんのバースデーケーキ、モカちゃんなんだっv-405
すごすぎる!!今度、見せてねぇ~v-398

TOKIOばんざぁ~いv-437

サンリオばんざぁ~いv-437
2007/02/08(Thu) 19:29 | URL  | しのっち@管理人 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
