~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげ♪
2007年02月12日 (月) | 編集 |
父@じぃちゃんが、出張先のキリバスから帰国。
いつも、お土産を買ってきてくれます。


う~ん、感謝(#^.^#)♪


フィリピンに行く時は、ドライマンゴーを頼みます。
今回、キリバスは何が売ってて、何を頼むといいのかわからず、何も依頼せず、見送りました。
(まぁ、いつもあんまり依頼はしないけどね。ただでさえ、
世話になっているのに)


そして今日☆帰国!


子供達は、じぃちゃんの帰宅に大喜びo(^-^o)(o^-^)o


ユキノが言いました。

『お母さん、おじいちゃんが帰ってきて、嬉しくないの?
だって、お母さんのお父さんが帰ってきたんだよ!』

と。





( ̄▽ ̄;)






あはは…微妙。

だってだって、今日から入れ替えでばあちゃん@母が山形に行っちゃったんだもん!!

でも、嬉しいのよぉ~♪

しかし、父はぽつりと言ったのです。

『お母さんはね、じいちゃんが帰っても嬉しくないんだよ。』








(┬┬_┬┬)ガーン…








なんで、そんなこと言うの~。

つうか、私ってば、そんなにウェルカムじゃない顔してたの
か?!(笑)

二方には負けました。勝負ではないけど…

まぁ、負けを認めて、と。
(だから、勝負じゃないって・・・)



今回のお土産は、服とチョコレートでした☆

シャツはこちら↓↓↓

20070212171209.jpg



夏にいい感じ♪赤がユキノで、ピンクがアヤノに。
色が鮮やかで綺麗♪可愛いです☆

いつか、着せた姿をアップしますね♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぉ~
おじいちゃんの出張って
か・い・が・い だったのね。格好いい~(^。^)y-.。o○

それにしても
しのっち、ゆきのっち、おじいちゃんの
絶妙な(あ!失礼)何とも言えない(あ!失礼)やり取り
お、お、おもしろすぎ(笑)
動画を見ているみたいに想像できちゃったもん♪

お土産の服、おばあちゃんでも似合いそうだね(^_^)v


2007/02/12(Mon) 19:41 | URL  | しほ #7MGhqQCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
