~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつも絡んでまっせぇ~
2007年02月15日 (木) | 編集 |
寝床です。

20070216012811.jpg



可愛い愛娘ども(可愛いのか?どっちだ?)すばらすぃ
寝相ですよ

いつもこんな感じです。
どんなに2人を離しても、アヤノがユキノに接近
しちゃうんです~
それだけ、アヤノがユキノを好きなんですね。

最近、アヤノは寝ても覚めても

『ユキノ』でつ












ユキノ!!!













ユキノ!!!!!!











ユキノ、命!!













ユキノじゃなきゃ、いやだっo(><)o

状態です。




まっ、最近は、ユキノ暇なしで、













(´Д`)グッタリ















おちかれさん\(^^:;)

でもでも、母、仕事はかどる
ありがと、姉o(^-^)oみたいな。

とっても仲良しなんですよね。四歳半も離れてるのに。

まぁ、私がうるさく言うってとこあるんですがね…(^^ゞ

『遊んでおきなさい!!』

なんてね。ほとんど強制ですよね( ̄▽ ̄;)

でも姉妹ですから、仲良くしてほしいですよね

二人仲良く絡んでいくんだよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも・・
姉弟がすごく仲良しなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
病院に連れてったら、母父をさしおき
ゆうたーーーーん><といって泣きます・・
隣にいる私を見て、看護師さんが
「お母さんですよね?!」って言うぐらい母の威厳がありません
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007/02/17(Sat) 23:01 | URL  | ねこ #-[ 編集]
仲良しでもいいんだけどねぇ~
仲がいいのはいいんだけど、『母の存在』を忘れないでね(笑)
って感じだよね。『父の存在』は別にいいけど(爆)

車に乗ると『ねぇ~ちゃん』
幼稚園に着くと『ねぇ~ちゃん』
これ誰?って聞くと『ねぇ~ちゃん』

ユキノも、小学校で一年だけ一緒になることを教えたら

『アヤノを守るよ!』
『アヤノと遊ぶよ!』
『アヤノに勉強教えるよ!』
『アヤノの病気のことを先生に話してあげるよ!』
『アヤノと一緒に帰ってくるよ!』

となんでもかんでもアヤノ・・・心強いっていうか、張り切り
すぎて大丈夫?って感じ。2人で世界を作るなよ!!

大人になった時、私達がいなくなった時、2人が仲良しで
いると思うと安心だけどね。
2007/02/18(Sun) 11:20 | URL  | しのっち@管理人 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
