~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おくるみ
2007年02月16日 (金) | 編集 |
洗濯を干していたら、後ろから









ゲラゲラ・・・ゲラゲラ









ユキノ『おひめさまっ!おひめさまっ!』










ゲラゲラ・・・ゲラゲラ








ユ『いいですか、おひめさまっ♪』









ゲラゲラ・・・ゲラゲラ











あまりにも楽しそうな笑い声。
キャッキャッって感じじゃないとこがミソ
気になって振り返ると、








ハッ?!







アヤノさん、ユキノさんにハーフケットでグルグル巻き
されてるしぃぃ~~~





ユキノが、私に気がついて一言。







『可愛いでしょ?おくるみだよ







確かにおくるみと言えばおくるみだね。
でも、アヤノも大喜びだし・・・なんで?!
あんたたちって・・・おかしいよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷっ
たいしたことでもないことを大笑いできる子供って
純で好き(*ノωノ)
2007/02/17(Sat) 23:03 | URL  | ねこ #-[ 編集]
だよねぇ~
それだけ、私達が大人になっちゃったんだねぇ。

なんでもないことに笑えなくなってるかも~。
PUREに戻りたいねぇ~v-406
2007/02/18(Sun) 11:14 | URL  | しのっち@管理人 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
