~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リニューアルオープン♪
2007年02月20日 (火) | 編集 |
待ってました!!!


この日を待っていましたよっ!!


サンリオギフトゲート・リニューアルオープン!!



本当は、17日がグランドオープンだったんですが、でかけられなかったので、
空いている平日のサンリオに行ってまいりました!!


目的は・・・



入学準備品
ゲットでつ。


最近、興味を示していなかったユキノも、リニューアルオープンは
楽しみだったらしく、サンリオショップを見つけると、すごい勢い
で走って店内に行きましたしかも叫びながら。


お店の中は、見やすくなっていて、綺麗で可愛くて
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~っといたい感じおねがい、いさせて♪


でもね・・・あんまりゆっくりできなかった。
こどもたちがウルサイんだもん(爆)多分コーフンしてたんだけど。

ユキノも触りたがるし
アヤノは、「キチチャン(=きてぃちゃん)
って呼びまくるし

また出直そうと考え、その日は必要最低限を購入
それが、これらです。

        

20070220141337.jpg



キティ三昧

 絶対不可欠のふでばこ。このラメ入りのキティ箱を狙っていたのです。
   他では売れきれているところもあったから、ドキドキでした。
 かきかた鉛筆。学校で、名前入りをくれるらしいけど、せっかくだから、6本キティペンシルを
   購入しました。これまたキラキラで可愛い
 母的には、色付き消しゴムは消えが悪い印象なので、白がよかったけど、
   これまたせっかくだから、おそろいで購入。これもキラキラ
 じゆうノートは、何かと便利かなと思って 
 セロテープは、入学購入品(学校からの)リストになかったから、一応。
 ハンカチ。名前を書き入れるテープが付いてて、普通のハンカチとお値段変わらずだったから。
   でも、新しいハンカチは必需品でしょ


といった感じです。明日、で入学説明会があって、ユキノの(おとうさん)が行くます。
その時に、また新しい情報が入るはずなので、またサンリオへGO!!


巾着袋を作ったりもあるけど、もうしばらく準備期間が
あるので、楽しみながらやりまぁ~す















引越し準備は放棄中。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茶巾袋ねぇ
幼稚園だと色々そろえるものがあるもんねぇー
ちびかぼは保育園なので、お昼寝用布団のカバーのみ。
この間は遠足用のリュックを作ったよ。
買えば高いし、大きいし。
作れば好きな生地で出来るし、大きさも自由だしねぇ
母は必死ですw
2007/03/05(Mon) 22:51 | URL  | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
確かに高いよね・・・
なんでも高いよね。
ちなみに、『布』も。それがキャラクターだったら、増。

作ろうと思ったんだけど、布を買って・・・計って、ミシンの
セットして・・・て、布代と時間を考えたら、市販のものに(涙)

でも、喜んでた。
微妙・・・高学年になったら、袋のサイズもアップするらしく、
その時こそは作らないと行けないみたい(笑)
てことで、今回は手抜きで(爆)

リュックも作れるよね。チビには、アンパンマンのアップリケ
を作って、かばんを作る予定。最近、バッグブームなもんで。
ねぇちゃんは、体がでかいからアディダスのリュックを、ゲット
しました。それは、多分、チビにもお下がり行き(プッ)
2007/03/08(Thu) 12:12 | URL  | しのっち@管理人 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
