~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月になってるし・・・
2007年04月03日 (火) | 編集 |
岩手に帰ってきて、2週間が経ち・・・鹿児島で心に決めたいたことを、
スムーズには実行できず(せずだね)、なんだか、なんでもなく1日が
過ぎております・・・ヤバイってな。

岩手は寒いです。

この2週間で何度も鹿児島に帰りたくなりました。

『帰るから』

と言ったら、

『いいよ。』

と言ってくれる友人はいると思います(笑)

も、実家では

『もうけっこう』

と言うでしょう。だから、我慢して帰りません(爆)









さて、この2週間。振り返ってみましょう。















えぇ~と・・・・・













なんだっけ









最初の1週間でゴミ袋13個作りました。













次の1週間でゴミ袋13個作りました。












そして、昨日、ゴミ袋5個作りました。









そして、今日、ゴミ袋現在4個できていますが、
まだまだできる予定。









そうです。この2週間は




ゴミ!ゴミ!ゴミ!





ってな具合で、過ぎているんです。
まっ、お掃除はしてるということで・・・。




でも、綺麗になりません・・・
なぜでしょう・・・2年間、楽をしてすぎた罰でしょうか。





今から、山のような服を片付けます。
それはいいんだけど・・・。





来週月曜日までに、入学準備はできるのだろうか





















無理かも・・・。
そしたら、ユキノごめんな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(Tue) 19:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
