~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カルボナーラ
2007年05月15日 (火) | 編集 |
今日のお昼はカルボナーラにしました

麺好きのアヤノンは大喜び
早速、チュルチュルではなくズルズルと五本箸で
食べまじめました




しかし、半分くらい食べたところで



スカン



変な音が・・・



すると、アヤノンは咳き込み始めました。
何度も鼻をかきむしり、咳をコンコン



も、もしかして



鼻の奥に入っちゃった




いずかったのか、泣きつづけるアヤノン



でも、そのうち疲れて爆睡




起きたときどうなるんだろう・・・




起きたら案の定、またムズムズ鼻をカキカキ咳を
コンコン・・・。そして、くしゃみ

よし、きたっ



もう一発





へぇ~くしょん




鼻から、白い麺が・・・
スパゲッティ~、参上



引っ張ったけど、面白かった
本人は怒ってたけど・・・



画像は、鼻から出来たらスパです


07-05-15_17-56.noodle.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も食べたいです。
やっとここにこれました。
ずっとこようと思っていたのになかなか忙しくて・・・。手紙も遠足前に書いたのに出せずに内容がかわってしまいましたよ(^^;)
私もカルボナーラ食べたいです。しのっちやゆっキーやあやのんと一緒に・・・。
なんとか元気でやってます。
ターコイズを肌身離さず・・・お守りとして・・・頑張っています。
2007/05/15(Tue) 22:29 | URL  | ターコイズ #-[ 編集]
いらっしゃい♪
忙しいのに遊びに来てくれて嬉しいe-420

私も連絡しなくちゃ、しなくちゃと思いながら、なかなか出来なくてごめんねe-466

一緒にご飯食べたいねe-284

一緒にお話がしたいねe-284

一緒に騒ぎたいねe-284

あぁ~、会いたいよっe-330

ターコイズ・・・大切ししてくれてありがとうe-266

ガンバレ、ガンバレターコイズe-281
2007/05/17(Thu) 08:41 | URL  | しのっち #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
