~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホリデーin福岡
2007年11月05日 (月) | 編集 |
10月28日。6時半に岩手を出発し、福岡に3時頃到着すますた♪

東京には、9時半頃着いたので、1時近いフライトまでかなり時間があり、暇こいた私達。
とりあえず、ビル内を散策(広すぎ、人多すぎで失神寸前)。
空港第2ビル内には、DisneyShopがあったので、こども病院の仲間にお土産をゲット♪♪
その後、疲れちゃって(私だけが(笑)子供たちは、新幹線で爆睡したので、元気いっぱい!)到着ロビーで半分口開けて時間を受け流し~。超元気な子供たちは、いやいや母に従い、休憩させました(笑)
長めの休憩の後、出発1時間前から行動開始!!

昼の時間にお腹が空いていなかったので、空弁でおこあ弁当&カツサンドをランチに買いました。
妹や友人には、東京バナナの黒べぇ使用のバームクーヘンをお土産にゲット。最近出たばっかりという言葉に負けちゃった。
しかし、美味しそう!食べたい!と思うお菓子がないんだよね~。なんでかなぁ。お腹が空いてなくて、疲れてたからかな~?まっ、それはいいとして、いざ搭乗口へ。

事前搭乗では、三歳未満と妊婦がセットだったので、ビップ待遇でした♪♪

本当は、二人分しかチケットがなかったんだけど、もし席があいてたら~と話してみたら、すぐに席をブロックしてくれて、三人楽々空の旅を楽しむことができました☆

飛行機では、ランチを食べたり、おやつを食べたり、新しい本を読んで楽しんだりしました。

私もユキノも少し睡眠をとりました。アヤノは一人、本読みに没頭。
そうこうしているうちに福岡に到着。着いてからもビップ待遇で、ノンビリ手荷物預け所へ。ノンビリしすぎて名前呼ばれてた私。私の荷物だけ残ってたのよ~(笑)

空港からは地下鉄で目的地まで。でもね…横揺れに飛行機で寝なかったアヤノが爆睡。着けば起きるよね~と思った私が甘かった。本当に爆睡。
結局、地下鉄の駅からアヤノを腹に乗せながら抱えて、荷物(ゴロゴロ)はユキノに託しホテルに行きました。
本当、死ぬかと思ったよ~~(┬┬_┬┬)

夕方は、こども病院へ行き、お目当てのナースさん(二回の入院で担当してくれた看護士さん)にも会えて、鹿児島の友達、去年の入院で一緒だった友達と再会☆
去年一緒だった友達なんて、私の顔を見たら泣き出しちゃって、私までもらい泣き。でも嬉しかった~☆

楽しい時間をこども病院でも過ごし、ディナーは妹夫婦と♪

HARD ROCK CAFE でディナァ~( ^^)Y☆Y(^^ )美味しかったし、楽しかったよ~~♪♪

ホテルでは、色々ハプニングがあったけど、子供達が寝てくれたので、もう忘れた(笑)
しかしね~、とにかく暑いのよ~部屋の中。暑くて寝れない…岩手にいれば寒い!ストーブだ!南にくればアッチイょ!!ってわがままだよね~。

そして、翌日は実家の母が鹿児島から。友人が山口からわざわざ出て来てくれました。かなり忙しい一日になりました~☆

11時頃に博多で待ち合わせて、みんなが揃ったらマリノアシティへ!!

マリノアで、妹も合流して、みんなでランチを食べ、また買物へ♪
ベビーザらスがあったから赤ちゃんのドレスをゲットできて大満足できました。本当に可愛い物が盛り沢山で困ったよ~。

ユキノとアヤノは、サンリオのアウトレットでバッグとか財布を買ってもらってたっけ。
本当は、もっと色々欲しかったけど、これから鹿児島にも行くし、我慢しました!!

マリノアは、とにかく賑やかで楽しかった♪福岡=マリノア(笑)また再来年の検診で来たいです!!

では、いよいよ翌日はアヤノさんの検診!!術後一年。経過はどんなものかっ!!