~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一足お先のX'mas☆彡
2007年11月11日 (日) | 編集 |
20071111005812
もうすぐX'masですね~☆彡

我が家も帰ったら、クリスマスツリーを出しますよ~☆

この時期って、本当に出費が多くて涙がでそうになります(┬┬_┬┬)

我が家には、クリスマス前にお誕生日を迎える方がいるので、ここでまたお祝い!

『来月クリスマスだから、我慢よ!』

とは言えませんからね~。だから、誕生日プレゼントとサンタさんに頼むプレゼントと本人は楽しそうですが、母はその姿を見ながら
『あんまり高価じゃないものね!』

と祈っているんです。
鹿児島に住んでいた時は、じいちゃん達もプレゼントをくれて(まぁ、離れててもくれるけどね)、おまけに、近所のおばあちゃんの親しいお友達が、ご飯に連れて行ってくれたり、プレゼントをくれたり、それはそれは贅沢な誕生日を迎えていました。

今年は、ちょっと寂しいかも~と思っていたら…

福岡では、私の妹、つまりはおばさんからシルバニアを買ってもらい、じいちゃん達からもキラリンレボルーションとかいうやつの玩具を買ってもらいました。

そして、そして!!

去年まで、プレゼントをくれていた方が、誕生日を覚えて下さってて、またまたシルバニアのおもちゃを、ユキノだけじゃなくアヤノにまで買ってくれました!!

これには、アヤノも大喜び♪♪箱を持って大騒ぎでした。

私がユキノに買う予定だった物が、全て手元にやってきました。

私は何を渡せばいいのかしら??

正直悩んでいます。

プチフィギュアが欲しいとも言われていますが…大きなスケッチブックと自宅専用の絵の具とか24色の色鉛筆とかもいいかなぁ~とか考えています。

これで、あんまり大物を買うと、すっかりクリスマスムードかなぁ~と思ったり…。

誕生日がクリスマスや正月と近いと本当困りますよね…。

はぁ~~~(;´・`)

追伸:今日、予定通り岩手に帰ります!!
この二週間で生まれなくて安心しました(笑)
次は、岩手からもしくは暇だったら東京からアップしまぁ~す☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
