~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末のご挨拶。
2007年12月30日 (日) | 編集 |
多分、年内のログインは、今日が最後になるでしょう。

現在、付き添い入院中なので、ゆっくり日記も書くことができないので、簡単にですがご挨拶させていただきます。

今年は、わが家にとってイベント続きの一年でした。

アヤノの手術が終わった事を機に、岩手に戻りました。

戻ってきてすぐに小学校の入学式。

ユキノが学校に慣れてきた頃に、私の妊娠発覚。今回は、つわりがヒドク…でも、その割に痩せなかった(笑)
小学校の色々な行事、アヤノの検診と私の検診。

飛行機で遠出することもあり(その度にユキノは学校を休み)…。
学校の勉強等を見てやらなくてはいけなく…自分もボランティアで英語を週三回教え。

そして、気付けば時は師走。

ユキノは、もう少しで一年生を終わろうとしていて、私も臨月。予定日まで一週間。

そんな今…アヤノが、急性胃腸炎で入院。私も一緒に付き添い入院しています。元気にはなっていますが。

なんだか、バタバタな一年だったけど、多くの事を得た、思い出いっぱいの一年となりました。

家族の大切さ、一緒に時間を過ごす事の重要さが身に染みました。
そして、こうして家族が揃って普通に生活できることの幸福感…本当に素晴らしいです。
私達親子が、こうして毎日を楽しく幸せに過ごせるのは、応援してくれたり、お付き合いしてくれるみなさんのおかげもあります。

本当にありがとう。そして、みなさんにとって素晴らしい2008年になりますよう祈っています。

では、よいお年を!!
私は、大晦日に帰れれば、ジャニカンを見ながら年越しで~す♪♪
じゃなかったら、アヤノと病院で9時に消灯でしょう(笑)

一日も早く帰って、おせちの準備がしたいなぁ~~♪

アヤノもお見送りの度に『帰る~(:_;)』って号泣してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
