~愛する娘たち、そして家族との賑やかな毎日の出来事や私の大切な仲間たちとの出来事やら・・・思ったこと、感じたことをお送りします~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンボパフェ♪
2008年03月25日 (火) | 編集 |
娘達と高校生のギャル二人(=私の英語の生徒)を連れていざ出陣!!

一人のギャルが大学を合格したので、お祝いに約束のジャンボパフェを食べますた!!

とにかくデカくてびっくりΣ( ̄□ ̄;

高さが50センチもあるんです。
上からほじってもほじっても次の層に到達しなくて~。

始めは、生クリームとフルーツのオンパレード♪♪♪(笑)《本当、ここらへんは、ウキウキして食べてたのよね(*^-')b》

そして、しこたまアイスクリーム(爆)。
バニラにチョコレート、久々に真ピンクのストロベリー。

食べても食べても減らず…お次はカステラ。何故カステラ(?_?)

このカステラが、かなりのくせ者(笑)しかも固い(`Δ´)もう少ししっとりしてろよっ!!

その下にアイスクリーム(またまた真ピンクの)、コーンフレーク、フルーツとシロップらしきものが層になっていて、私はどうしても口直しにコーンフレークとフルーツが食べたくて…(´Д`)

かなりほじって、カステラが貫通した時には、腹が張って来ていたのです。

スプーンを底まで滑らしたけど、こんだけ大きいとすくえる物も救い上げられないのね…(ノ_・。)

てな訳で、この人数で行っても完食はできず…。

アイスクリームが好きなユキノンもアヤノンも全く戦力にはならず…。

そして何よりも自分!!!

私、アイスクリーム本当に好きなのね。ご飯にアイスクリームだけでも大丈夫かも!?てなくらい好きなんですよ。

学生時代には、1リットル入りのアイスクリーム(お店にある、長方形の容器に入ってるやつ)を友達と二人でコーンフレークかけながら食べたことがあるのよね。
だから、今回は相当自信があったのに全くダメだった…。

歳を感じました…。足がもつれて走れないことよりも歳を感じてショックだったよ。
まぁ、食べながらオッパイ張っちゃって、気が気じゃなかったというのもあるけどσ(・_・ )

もう食べることはないね。
何でも【適度】に、が大事だと痛感しました(≧ヘ≦)

と言いながら、帰りにそこの店のジャンボカレーを見つけ

『次はこれだね(*^-')b』

って言ってる私(・∀・)子供達は呆れ顔だったっけ(^-^;

でもさ、カレーは行けるでしょう??カレーだよ?甘くないから大丈夫と思うんだけど…やっぱり無理かしらσ(・_・ )
みなさんはどう思います???(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
